夏期休診のお知らせ:誠に勝手ながら8月10日(木)から16日(水)は休診致します。なお8月17日(木)の午前は診療いたします。ご了承下さいませ。
2026.06.10
2026年8月9日から8月17日の期間、夏季休暇とします。
2026.06.08
発熱のある患者様へ。内科での発熱外来受診してから電話連絡してください。
2025.12.22
発熱や風邪症状を認める患者さんへ。できることならまずは内科の発熱外来を受診して
2025.10.07
2025年12月28日から2026年1月4日はお休みさせていただきます。
2025.06.08
2025年8月10日から17日の期間夏季休暇とさせていただきます